

| - | | - |


お知らせ???
やほ!!元気ですよー。
まあまあ、またまた放置気味でしたが実はなんと!なーんと!納豆。
じゃなくて。

はてなの方で結構書いてました(・∀・)

どうゆうものを書かなくちゃいけないとか、
こんな事書いたらあれだこれだとか・・・
あんまりこだわりなく書いてたじゃん!て言われればそうなんだけど
それでも自分の中で勝手に作った制約に縛られていた気がしたので
そういうものを取っ払って
ジャニーズも、ジャニーズ以外の好きなものも、
時には愚痴なんかもフリーダムに書ける場所を作ろう!
て事で一つの区切りとしてサクッと移転というわけでございます。
あんま深い意味とかないよー。いつもアタシ頭からっぽだし。笑


それでは
私の生存確認がしたくなったら
こちらまでどぞ。
| 日常 | 11:21 | comments(0) |


おばかはっけん!
ねえねえ!!あたし上地雄輔めっちゃ好きかも!!!
今録画してたマルコポロリ見てるんだけど
この馬鹿加減やばーーーーい!!!大好き!!!!笑
| 日常 | 00:49 | comments(5) |


自然流秘技・・・か?
昨夜、携帯が壊れてヒヤヒヤしておりましたが
エリちゃんとwillさんで喋ってたらいつの間にか直ってました。
自然治癒です。すばらしい。
でも一体なんだったんだろうアレは。。。
ほんっとにコントみたいにじょじょに
画面の文字がフェードアウトしてって消えて
電池パック入れ直してもビクともしなかったんだよ?
まあ結果オーライという事で!

| 日常 | 16:40 | comments(0) |


Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PHOTO2
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
mirror
mirror (JUGEMレビュー »)
堂本光一,Satomi,石塚知生,白井裕紀,新美香,ha-j,久保田洋司,佐藤泰将,船山基紀
NEW ENTRIES

RECENT COMMENTS

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS